리즈나라는 캐릭터의 데일리 이벤트중 '하니에게 사랑받는 체질' 이란 이벤트에서 하니들을 병사로 맞이하면 남아있던 금의 액수에 상관없이 0으로 변하네요

IF RESULT == 1

PRINTFORML %ANAME(対象)%は連れていけないことを申し訳無さそうに説明した。

PRINTFORMW ハニー達は名残惜しそうにしていたがやがて去っていった。

ELSE

PRINTFORML 「ハニホー」

PRINTFORML ハニー達は%ANAME(対象)%と一緒に行くことが出来て喜んでいる。

LOCAL = RAND(50,500)

SETCOLOR カラー_注意

PRINTFORMW 我が軍の兵数が{LOCAL}だけ増加しました

SETCOLOR カラー_赤

PRINTFORMW 所持金が{MIN(MONEY, LOCAL / 2)}だけ減少しました

RESETCOLOR

COUNTRY_SOLDIER:(CFLAG:MASTER:所属) += LOCAL

MONEY -= MAX(MONEY, LOCAL / 2)

IF RAND:100 < 20

FOR LOCAL, 0, CHARANUM

SIF CFLAG:LOCAL:特殊状態 != 特殊状態_放浪

CONTINUE

SIF !HAS_TAG(LOCAL, タグ_ハニー)

CONTINUE

SIF HAS_TAG(LOCAL, タグ_魔人)

CONTINUE

DAILY_TARGET:DAILY_TARGET_NUM = LOCAL

DAILY_TARGET_NUM ++

NEXT

SIF DAILY_TARGET_NUM <= 0

RETURN 1

対象ハニー = DAILY_TARGET:(RAND:DAILY_TARGET_NUM)

CALL COLOR_PRINTW(@"%ANAME(対象ハニー)%が仲間になりました", カラー_注意)

CALL CHANGE_COUNTRY(対象ハニー, CFLAG:MASTER:所属)

ENDIF

ENDIF

뭐가 문제인진 몰라서 그냥 그대로 옮겨두기만 합니다