良しと思ったものは苦労してでも実現する、自分の手を取って欲しい坊ちゃまと、 馬鹿な事を言わないでそんなこと無理に決まってるでしょうと境遇から諦めて、身を引いてしまうニーナ。 互いに思い合いながらも結ばれなかった坊ちゃまとニーナ。 しかし、そう簡単に諦める坊ちゃまではなく……。 ということで、今作を書き終えた段階で続編を書きたいなと思いまして少しずつ執筆中です。 今作を気に入っていただけましたら、レビューや拡散などで皆様のお力添えを頂けると大変励みになります。 感想コメントなども、とっても嬉しいです……!

씁 그럼 존버해볼까
제발 여주 행복해졌으면 좋겠다