역식 채널

[jap][◆]/f80스테이「変な顔する必要もないだろがハゲ。認識票持っててそれを使っている下士官をソシャるなんて誰にも出来る」[◆]

[jap][◆]/fn>モニタの横っ面をバンと叩く。映像がブラックアウトした。[◆]

[jap][◆]/f80스테이「...레베카に見せると困ることもあるだろうから、こうしとくさ。オナニーに何使ってるかとかな。hehehe」[◆]

[jap][◆]/fn세르게이「.../kl[氏][し]ねよハゲ」[◆]

[jap][◆]>俺は、ステイと同じようにモニタの横っ面を叩いた。映像が戻る。[◆]

[jap][◆]/f81스테이「お?」[◆]

[jap][◆]/fn>俺は操作卓を弄り、データバンクにアクセス、ステイの個人情報を探り当て、表示する。[◆]

일단 지금 주인공이 커뮤니티에 빠져사는 너드 해커 캐릭터하고 대화하면서 나오는 대사인데 요 중간마다 나오는 ハゲ (대머리)가 뭔가를 뜻하는 비속어 혹은 은어같은데 이 단어가 어떤 뜻으로 쓰이는지 아시는 분 계시나요...?

대머리 그대로 같다박기엔 문장이 어색한 감도 있어서 고민됩니다...